2018 明けましておめでとう御座います

皆様 明けましておめでとう御座います 本年も末永く ご指導 ご鞭撻 宜しくお願い致します
昨年の年末状でございます   2018年1月7日 NHK BSプレミアム 3チャンネルPM10:00 より4週連続『平成細雪』 のロケが当サロンにおいて昨年11月20日に行われました 撮影現場をカメラに収めたかったのですが関係者 撮影に関わる人数が多く サロンがごった返すほどで それどころではない と云う感じでした かろうじて忘れてたの如く 撤収現場だけカメラに収めました サロンの様子は 4週連続の内3~4回登場するそうです 撮影モニターを覗きこんでたのですが とても素敵に取って頂いたと思います この日はとても寒く 音をマイクが拾うのでエアコンも止められ道路も 車 人の整備も入り すごい事になっておりました 季節に応じての撮影なので女優さんも撮影との間は とても寒そうで撮影に入ると寒さを忘れたがの如く プロでした