七夕コンサート 行ってきました

お昼過ぎから雲行きが悪くなり3時頃にはドシャ降り、それが何事もなかったかのように5時頃には澄み切ったお天気に 京都コンサートホールに着くと装い艶やかな淑女たちが足早にタクシーを後にする 彼女たちはたぶん大友直人さんのファンだろうか 甘いフェイスで的を外したことを言っても寛大に微笑み返してくれそうな優しさを その容姿から感じさせる
    
それに今回の目玉はもう一つ別にある それはゲストである かの『さくら』で有名な森山直太郎さんの母 森山良子さんである 素直に森山良子さんと云えばいいのだが親子で世間で認められるエンターテナは珍しくやはり素晴らしい『私のお気に入り』(My Favorite Things )は、ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』のうちの一曲 声量と云いミュジカルの楽しさを感じさせ七夕に合った満点の星の下で無邪気に騒ぐ子供たちを感じさせた